6月28日の夜遅い時間帯に



仕事を終えた…


竜也はスタジオを


探してくれていました





私の負担を抑えるように


チープなスタジオを


探してくれていたんですよ


可愛いでしょう💕



しかしながら…


夜遅い時間帯から探しましたから


翌日に持ち越しとなりました




みなさーーーんへ


人間模様


ここで今一度


ご説明させてください





松居劇場の際の担当各位



松居…演者・ユーチュバー

   および総合プロデューサー



弟子…嫌々・総務を担当🤣


   弟子の実家まで

   連日マスコミさんは

   押し寄せました


   相手側の弁護士からは

   内容証明郵便が

   弟子にまで届きました

   松居からは破って

   捨ててしまえと怒鳴られ…

  

   彼の会社にも連日

   マスコミさんが押し寄せ

   ビルのオーナーさんからは

   出て行ってくれ!と

   怒鳴られていました


   弟子は息子の

   大学時代からの友人です

   息子からも…

   プレッシャーが入り

   踏んだり蹴ったり状態

   

   それゆえにに…えーん

   弟子は泣きながら

   手伝ってくれていました


   しかしです!!


   弟子のビジネスの

   師匠松居

   それゆえに断れず

   また、弟子の

   一番弟子

   竜也



   その竜也は

   松居劇場に

   燃えているわけです🔥



   そんなことから

   師匠の私と

   弟子の竜也を

   マスコミに

   捕まらないように

   弟子は

   ホテルの手配等を担当


 

   最終的には


   弟子も竜也も

   警察から

   事情聴取

   受けるハメに なりました🤣

   



しかしながら…この時に

弟子はたくさんの経験を踏んだと

松居は思っています



これで、彼はが座ったんです



その経験が

となりとなって



今や、日本の

若手IT業界

トップを走っていける

度胸がついたんですよ(笑)




修羅場を潜りましたからね



人間はなんでも

経験なんですよ🤣