先週の火曜日、


6月28日・歌のレッスンを


先生にいただきました




それまでは、録音の話は


ありませんでした





レッスンを終えて…


この素晴らしい


夕焼けを見た後の話でした





ニューヨーク 出発前に


生意気ですが


録音をしてみようと


夢を見たんですキラキラキラキラキラキラ



しかしですよ



松ちゃんは16歳から


日本の芸能界で生きてきました



でも、私は歌手では無いので…


分野が違います




よって、さっぱりと


その知識がありません



録音って…?


どうするんだぁい…?



笑い話ですが…



そこからのスタートが



昨日のレコーディングでした





レコーディング…という言葉も


昨日…

教えてもらいましたからね🤣