美容室のヒロちゃんとは


仲良しです




ハワイのハレクラニで


枕を並べて


寝た仲ですからね




カットの腕前


和髪のセット


着付け


とにかくバツグンなんですよ




性格はせっかち


とにかく


カットも早いんですよ



あたしもせっかちな、


しかし、この松ちゃんが


ちょっとゆっくりしてね〜ぇと


お願いするくらいの…


ヒロちゃんのスピード感です






今日もですよ!



松ちゃんが


今の長さがあれば


月曜日の撮影に


夜会巻なんて…


出来るかしら!




あの、ほら、さぁ…


あのオードリヘップバーンの


ティファニー


朝食みたいな…


あの、あのスタイルょ…と



iPadでオードリーの


その写真を


探していたら…





なんだか…


頭が軽いんです!?




あれっと鏡をみたら



あらあれっ…爆笑



すでに、ショートに向けて


カット


はじまっていましたよ






ちょっと…


速過ぎない…と


2人で大笑いでしたよ




夜会巻をやるんだったら


また、今度やりましょう


ですって…



実に頼もしい

ヒロちゃんです👏👏