今夜のうっかりは…


まだまだ終わりませんでしたよ




鍼が終わり体は復活


寝ていたので…


パワーアップ💪




しかし、腹がぺこぺこ



体重を落とさないといけませんが


声を出すには


馬力がいるんですよ



痩せていては


ちから有る声はでませんよーっ

あくまで個人の意見です





そんな松ちゃん




必然のように


肉の万世にフィアット君を


滑り込ませました






し、し、しかしです


な、な、なんと



所持金がありませんでした



札は無し



有るのはこの小銭だけ




注文してから


気がついたんですよ




水上先生に


お金を持ってきてくださいなぁ…と


お願いしょうかと思いましたが






パンツを履いてくるのは


忘れるし、、、



お金も忘れるし、、、



いったい、松居さん


どうなってるのと思われたら


恥ずかしいでしょう




なんでも


現金主義


松ちゃんが


仕方なく


カードで払ってきましたよ