ノーパンを忘れて…🩳


フィアット君を運転して


出掛けた先は


鍼の水上先生の治療院でした





お約束の時間に遅れないように


早めに出ましたが



途中でパンツを


はいてないことに気が付き


家に逆戻り



慌てて、


水上先生へ


メッセージを入れましたよ





結局、10分


遅刻してしまいました




しかし、パンツがないと…




水上先生の


85歳のお母さんの


パンツを


お借りしないといけませんからね




一瞬、


ノーパンで行くか!!


とも考えましたが




恥知らずの松ちゃんでも



乙女なもんで…?


パンツをはきに帰りましたよ✌️



笑かしますぜ〜っ🤣