本当に

恥知らずなんですよ



まだ、自主練習をしていますが




音があっちにいったり…ルンルン


こっちにいったり…音符


えらいこっちゃなんですよ、、、




選曲の失敗!!



今更、


なに言ってるの…



遅いですがなぁ!




素人

前期高齢者には




難しくても簡単でも


どっちにしても


下手なんだから同じですよ





いずれにしても


至難の技



だったら、


難しい方がいいじゃないのよ🤣





怖いもん知らずだから




65歳になって


物価の高さに腰が抜ける




マンハッタンなんかへ


行けるんですよアメリカ




ハワイぐらいで

止めておけばいいのに…?




普通は


行きませんよ!

絶対にね





マンハッタンで


ビリオネアビルと呼ばれている


目が飛び出す…😵


超高額物件


ふたつも買うなんて


頭がどうかしてますよ!




私は本当に


怖いもの知らずなんですよ





まぁ、、、


枠に入らない


そんなイエロー


前期高齢者


いたっていいじゃないですか




さて、私の運命はどうなるやら、



どっちにしても


ワクワクしませんかラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




一回の人生ですから


それでいいんですよ



ハッハッハ…(笑)






追伸…お弁当


日本に帰国した今年の元旦

隔離ホテルのお弁当の酷さを

確かにみなさーーーんへ

写真入りでお伝えしましたよ


そりゃ  そうでしょう!


国から支給される

お弁当代金を


隔離ホテル

ピンハネしていたわけですからね



ニュースに

なってたでしょう❣️