掃除を終えて… 



時計変わりにつけていた


朝の情報番組に


韓国の大俳優


ソン・ガンホさんが


是枝監督と一緒に


テレビに映し出されました





私の記憶では…


その時間は


7時1分前でした



ソン・ガンホさんは


朝早いから


少し眠いと話されていました


そして…母国、韓国では


朝の番組には


出演したことが無いとも


話されていました




しかし…そんななか


映画のプロモーションなんでしょうね



日本の朝の番組に


出演なさっていたのです


フジテレビでした




大俳優の話を


聴きたいと思ったので


テレビの前に腰を下ろしました



しかしです、、、、