弟子の車が滑り込んだのは…




大都会のビルの中にある


こちらのお店でした





近代的なビルの中に


まるで高級旅館のような


たたずまいの料亭に


弟子は部屋を


予約してくれていました





素敵なお写真


ご覧くださいね











弟子もたっくんもはじめの


お店でした



忙しい中、調べて…


このお部屋の雰囲気に感激をして



予約を入れてくれたんです



もちろん、私も大歓迎でした



3人で


パチパチと写真を撮りながら…


お部屋に入っていきましたルンルンルンルン




お部屋の素晴らしさに


テンションは

さらに上昇…⤴️⤴️


わぁ…スゴイの大連発でした