Amazonで購入をして


まずは7本は確保できました




その間に近郊の


スーパー巡りをして


ヤクルト1000の


入荷状況を調べました




その結果


一番たくさん仕入れている


店舗を探し出せました




それが、


開店前に並んだ


スーパーだったわけです




スーパーのヤクルト担当の方に


売れ行きと入荷本数を


確認にも行きました




すると、開店すぐに


すべてのヤクルト1000は


売り切れることを知らされました




入荷については


多い日で


最高30本であることも


知り得た情報でした





その結果を踏まえて…



その翌日


開店の40分前に


一番のりで


スーパーの開店を


私は待ったわけでした





2回目に、同じスーパーで


再び並んだら…




その日は、


30本の入荷が出来ず




店頭に並んだのは


24本のみでした



こちらが、領収書となります








このように



普段行かないスーパーの開店を


並んでまでも


私はヤクルト1000を


自分の体で


試してみたかったわけです





噂は噂はです



私は、いつも自分の目を


信じています




まずは、自分が納得することが


一番大切だと思っています




しかしながら…飲んでも


1日や2日ぐらいでは


体の変化は生じません





しかし、丸2か月間あれば


その効果は数値に反映してくると


私は考えたのでした