東大病院から


帰ってきて


すぐさま英語レッスンでした




先生とお話をしていましたが


人によるのかもしれませんが…





マンハッタンの人達は


謝らない人種ですね



投資用の部屋の


トイレの蓋がありませんでした




11か月言い続けて


やっとセットアップされました



しかし、


セットアップしてくれたのは


ONE57のマネージャーです



普通だったら


謝りますよ



しかし、理屈は


ズラッと並べますが



謝ることはしませんね



反対に攻撃をしてきますからね



訴訟の国、アメリカだから


その影響もあるんでしょうかね?



まぁ…日本人でも


謝ることをしらない


輩もいますがね