さくらますみ ちゃんピンクハート


ちいこみしぇる ちゃんピンクハート


弟子への


ご提案をありがとうございます




そうなんですよ


私の頭にも弟子しか浮かびません




ところがなんですよ




4月頭のことでした


うちに来てくれた時に


駐車場を借りてもいいですか…と


彼から連絡があったんです




実は…


弟子が車を買ったので


私に見せにきてくれたんですよ



それは、それは


カッコイイ車でした


ボディーは黒で



オープンになって


男子が好きそうな


素敵なクルマでした




と…いうことで


弟子は高級車を


買ったばかりなんですよ



そんなことで…


弟子への道は無くなりました



さぁ…どうするか


悩ましいです