悩みごとが増えました


トホホホ…




私が愛している


ベントレー君のことです




車検が近づいてきたので


どうしたものか悩んでいます



日本にいたら


悩むことなど微塵もありませんよ



しかし、


私には


ニューヨーク生活がありますからね






留守の間は、


ご信頼を


申し上げているお方が


見守ってくださいますが…




でも、今、悩み時なんですよね



お別れをするならば


まさに、今なんですよ



私が還暦の時に



一年を費やして


イギリスへオーダーした車です


人生で一番大変だった時に


自分から自分へ


還暦のお祝いとして


特別注文をした車ですからね




別れは辛すぎて…