ごはんを食べてはいられませんよ





今日の作業が


中断してしまいましたからね😭




ニューヨークは


朝の7時になってきました




朝、お話をしたご夫妻が



私のサインを待っているんですよ



彼達だけではありません



  

ONE57の


管理組合もお待ちなんですよ



オーナーの私のサインが済んだら


次の作業は直ちに


管理組合が


彼等ご夫妻を厳しく


チェックしていきます





本当にニューヨーク弁護士試験を


一回で合格しているかも


調べるでしょうね🤣




審査には


3週間ぐらいはかかります



日本で言う


確定申告については


3年分が必要です




収入は家賃の40倍はないと


審査は通りません




あとは、推薦人の顔ぶれですね



ニューヨーク州の


どの区域に住んでいる方が


推薦人かということが


重要になってきます




実は、


この審査にもお金がかかるんですよ



支払い人は


オーナーの私です




だから、私のサインは


慎重ですよ



当たり前ですよね



一回の審査に


日本円で


70万円ぐらいかかるんですよ