息子弟子




窮地に立たされたら


私が立ち向かう覚悟もしています





素晴らしい才能をもった


2人ですが



まだまだ経験値が低いです




若造ゆえに


目の光り方👀


甘いところもあります





その点、


ババアの私の人生は




これでもかというくらい


試練は止むことが無く


現在においても継続しています






しかし、


すべてに打ち勝ってきました



その全経験


となりとなってきました




戦うたびに


さらに強く進化を


成し遂げています




まさに、それらの経験が


私という人間を


形成していると断言をしても


過言ではありません





その経験から得た


学びの全てを


私は



息子と

弟子だけには

捧げます




一切の

見返りは

求めません






彼らの前で

仁王立ちする

覚悟も

出来ていますよ


があるからです