昨夜は


大切なご紹介を兼ねた


打ち合わせでした




可愛い弟子に私が…




28年間、ビッシリと


お付き合いをさせていただいている


ご信頼申し上げている大切な方を


紹介をしたんです






私は、


息子弟子だけには


苦労をさせたくないと思っています




だから、この2人には



私が培ってきた人脈


また、私の知恵については



惜しみなく伝えていきます





それは、私の命がある限りです





この2人の男子には



大袈裟かもしれませんが





私が愛する

日本の将来を日本

背負ってもらいたいと期待しています





この2人ならば


出来るだろうと思っています





それには、


私の知恵人脈


惜しんでいる場合ではありません






息子と弟子には


彼らが成功するならば


すべてを捧げる覚悟です