傘をささないで…☔️





愛しい東京タワー撮影の


ナイス👍スポットを


探していた松ちゃんですが





実は、、、

実は、、、



えらいこっちゃだったんですよ



何がえらいこっちゃだったかと


申しますと…





今だから…


お話できますが




お腹が

痛かったんです




それも、どうしょうかと思うくらい


痛かったんですよ





しかし、


素晴らしい東京タワーを


みなさーーーんへ


お見せしたい気持ちが


高まって…ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ





デカパンが汚れてもいいや〜ぁ




なんて思いながら


ナイス👍スポットを


探していた松ちゃんだったんです


ハッハッハ…🤣🤣🤣





結果をお話いたしますと



うんこちゃんはたれませんでした🤣




朝から…


失礼しました🙇‍♀️🙇‍♂️



ゴメンちゃいラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ