自分で理解を良くするために


歯医者さんからの話を


文章化をしています





そうすることで


改めて…


かなり大変な


治療をしないといけないことを


悟っています





インプラントの説明も受けました


松ちゃんは、インプラントには


かなりの抵抗があるんですよ





昨日もネジを


見せていただきましたが




あのネジが骨の中に


埋め込まれるわけですからね





ただしですよ



その骨が充分にないことから


牛の骨パウダーを歯茎の中に


いれて骨作りから


スタートとなります





かなりの長い道のりになります



いやはや



頭が痛い問題です



いずれにいても


この連休明けには


手術は必要なんですよ



気が思いですよ



トホホホ…ショボーン