いや〜ぁ


思いもよらない方向になりました





抜歯をしてから


歯茎が治ってくるのを


待っていました



そして、今日は


部分入れ歯をセットする


両サイドの歯に


細工をしてもらう予定でした




しかし、しかし、


そこに進みませんでした



抜歯の後は順調に治ってはいますが


部分入れ歯が当たる歯茎についての



説明がありました



再び、大きな外科手術を


受けるお話でした



わかりやすくお話すると


歯茎が凸凹していると


部分入れ歯のおさまりが悪く


かなり痛いようですよ



だから、その歯茎の部分が


フラットになるような


手術をした方が


良いらしいです



もうひとつは、インプラントです



一応の説明を受けました



レントゲンをとったりしながら


みっちりと2時間の


ご説明をいただきました




どうしたら…いいのか悩みます



ブルーな気持ちで


銀座を歩いています


松ちゃんです