こちらをご覧ください!


ここは私のお家の前ではありません




の土地の前となります




所有者は購入をなさって


昨年、11ヶ月にわたり


解体を行われた方です





いま、ストップしたままですが


困ったことに


まったく

お掃除を

なさいません




草がこのような状態になろうと


落ち葉が溜まっていようと


知らんぷり状態です





2世帯住宅でお住まいで


私よりもうんとお若い女性が


何人もいらっしゃいます




しかし、困ったことに…


どなたもお掃除なさいません





私は、


その方々の解体の被害を受けて


大切なお家は壊されています



仕方なく弁護士を入れました



弁護士を入れざるしか


道がありませんでしたのでね





とにかく



自分の土地の前は


所有者として


ご近所に


ご迷惑をかけないように


お掃除をするのが



常識です





しかし、ご覧くださいね


こんな状態です





弁護士を入れて


内容証明書を送っても


誠意はまったく感じられません






私が掃除をするのは


変な話しですが…



しかし、


地域が汚れていきます



仕方がありませんよね





私が掃除をしましょう