山を登ろうとしている私に


とてつもない大きな岩が


上から落ちてきました





ニューヨーク問題ですよ




税理士さんから


ややこしい文面のメールが


届いていました





尋ねた方が早いからと思って


国際電話をしました



話しても…



ますます…わかりませんよ



あ〜ぁ 

困った



そんな

難しいことが

わかるかよ〜と

叫びたい

くらいですよ




しかし、放り投げるわけには


いきません





日本と違ってアメリカは


甘くはありませんからね



忖度無しです



小室さんの


試験をみたら良くわかりますよね



日本だったら


点数が悪かろうとなかろうと



1回目で受からせますよ🤣



しかし、


秋篠宮様のお力も及ばすですね