やりましたよ!!


弥生会計ソフトは


もうお任せくださいと言えるくらい


セミプロになりましたよ




2日間に渡り…


サポートセンターで


教えてもらった甲斐がありました



ただ今、通帳残高と入力数字も


確認が取れました




最初、数字が合わなかったので


ずっとチェックしたところ


二重に入力されている項目を発見




これを削除したら


実際の残高と入力数字は


パーフェクトに合いました



今回もひと様に頼らずに


なんとかなりました



やはり、生きていれば


出来ないことはないですね







今回も実証できました



今後はこの作業に関しては


どなたの手を借りることなく


作業ができます



自分は絶対に

自分を裏切らない




今回の格言ですね