今、私はただ今


会計ソフトに取り組んでいます



弥生会計ソフトって…


ご存知でしょうか






そのソフトを


ひとりで入力しています




これまでは、お手伝いくださる方と


2人での作業でしたが



今はひとりです



その方は、税理士事務所で


20年ぐらいご勤務ですから


税理士さんの


バッチがないだけでした



私はお頼りし過ぎていましたね




反省しています



今は自分しかいないんだ


彼女に出来て


私に出来ない筈が無い


ムチを打っています💪



サポートセンターに


電話をしまくりです



借方…

貸方…

諸口…



夢に出てきそうですよ