私はうちにお招きをした方には


お席は私が指定をしています






どこでもご自由に…


お座りくださいとは


決して申しません



私の指定で


お客様にはお座りをいただきます



だから、


昨日の損保会社の3名様にも


そのようにお座りいただきました



お越しになる方の


バックグランドは


事前にお尋ねしていますから



その際に


私の視線の先は絞りこんでいます



昨日の


海外保険のトップの方は


さすがでしたよ



立ち振る舞いひとつにしても


なるほど、、、という感じでした





やはり、上ってきた方には


他の方が持っていない何かを


お持ちなんですね