神様は私にたくさんの試練を


与えられます




それをどのように


乗り越えていくのか



上から眺めていらっしゃるのです




正々堂々


私は常にこれを基本にしています



正々堂々と生きる為には




生き様に


オベンチャラがあって


いけないわけです




は必ずバレます




だから、どんな小さなことでも


すべてに証明が出来るように


私は生きていくことを


ポリシーとしています




その生き様の足跡


スッキリ綺麗




誰から見られても


パーフェクト💯で


ありたいと思っています




それには


生き方に力を抜いたら駄目なんです


常に努力が必要なんです





65歳を目の前にして


人様を諭す年齢になってきました



私はどなたに対しても


間違った生き方をなさったならば



それは違いますよ…と



話せる自分でありたいと


思っています





まさに、


今回の損保事件についても


みなさんにそのすべてを


お伝えしました



これには


かなりの時間とエネルギーを


費やしました




それは、私のブログを


読んでくださいます皆様に


何かを感じ、

なにかを考えていただきたい


つまり、ひとつの


問題定義として



ブログを綴っています





これが


他の芸能人の方のブログとの


差別化と私は考えています