たった今!


損保会社の3人さんは


お帰りになられました





今日は1時間で終わろうと


考えていました




だから、予定通り…


話は終わりました




無駄な時間をこれ以上は


使いたくないですからね





結論から申しますと



謝罪文の書面を持ってこられました


今日の3名さんの連名の文面です



これは、


私の推理通りでした




金額については…


保険金としての10万円は


振り込まれることになりましたが



ただし、私は約70000円を


支払っていますよ




実損等については


お支払いができ兼ねますとのことでした



しかし、私はもう、


この事件の話し合いについては



話を終わらせることにしました




いくら話しても平行線です



これ以上、私は


代理人弁護士は増やしたくないので


損保会社とは戦いません




これからは、ほとんどを


ニューヨークで暮らしていきます



その際に一番心配なことは


怪我をした時となります



病気にはならない自信はありますが


怪我だけはわかりません




今日は、


その、もしもの時の話が出ました



なにか起きたときは


私に直接


お電話をくださいと言われた…


その一言に私は


御守りをもらったような


気持ちになったんです




その言葉は


海外旅行保険部署の


一番、上席の方から出ました



いくら話しても平行線ならば


次回のことを考えて仲良くした方が


得策の場合もあります




また、なんと


その方の奥さんが


滋賀のご出身でした



私は身内贔屓が強いですから


自慢じゃありませんが


同郷にはかなり弱いです




この方からのお土産は


郷里の星、


たねやさんでした


それも水羊羹です



喰い意地の張ってる


松ちゃんです



今、何よりも


たねやさんの水羊羹に


私は敏感ですよ🤣



    あと4個になってしまった水羊羹



だから、私は


この件はこれで


終わることにしたんですよ




取り急ぎ…


ご心配をくださっている


みなさーーーんへ


ご報告させていただきますね


見守ってくださって


ありがとうございました