ベタベタなオリーブオイルが


トランクに漏れたわけです




当然、その周りに入れておいた

 

衣服等にも



被害は生じました





加入した保険には


物損も含まれています




5名の方には



もし、あなたが

私の立場ならは

どうしますか…と


保険に入りながら

加入者リストに

無いといわれたら



あなただったら

どうしますか?と



反対に5人さんに

質問をしました






私の一番の怒り



保険に

加入している

私に対して



加入者扱いを

しなかった点です



争点はそこですよ



私はその点に

怒っているわけです



そのせいで


実損も

生じています



名誉も

傷つけられました






それを突き返しましたが


ミニ羊羹ごとき



片付けられたら

困りますよ






一橋大学卒業のエリートからは


実損

お支払いはしませんと


はっきりと私に

言ってきたわけです




その後に出された


ミニ羊羹


誰が

受け取れますか💢




突き返すのが


常識ですよ💢💢💢