まずは、どうして約束の


3月23日が設定されたか




お話を申し上げますね








オリーブオイルが


トランクに漏れてから


約5ヶ月が過ぎた…




ある日のことでした




存じ上げない


フリーダイアルから


私の携帯に電話が入りました





私の電話は、


ほとんどかからないと申しても


言ってもいいくらい…



私の電話は鳴りません




その電話が鳴ったわけです



あれっ、、、



どこの会社だろうと思って




掛け直したら



例の

損保会社だったわけです





電話ですべてが終わるような


軽い内容ではありません




よって、



3月23日が設定されて


5名の方我家


こられることになったわけです







私は当日は


バレエレッスンがありましたが


先生にお願いをして


お時間の変更をしてもらっています




下記のラインの


やりとりをご覧ください




時間の変更


証明されます





バレエ先生と


このような時間のやり取りをして




損保会社


5名の方を


迎えいれた訳です






ご心配いただいている


みなさんへ経緯


お話させていただきました