先月の、3月23日



損保会社の5名さんは


我家にお詫び


いらっしゃいました




5名の方の名刺をいただき


それぞれの部署がわかりました




私からは5名の方に


出身大学

損保会社


勤続年数尋ねました






私としては


まずは、


オリーブオイル


確かに


トランクに入っていたことを


証明しました




被害が生じたのは


昨年の10月11日




場所は、


マンハッタンの自宅です





しかしながら…


証拠となるものが


残念ながら


目の前にはありません





そこで、私はオリーブオイルを


くださった日本一の車屋さんの


営業マンさんへ…📲




5名の方の前で


電話をしたわけです







この事件は



実際にオリーブオイルが


私のトランクに


入っていた経緯から


話す必要があります






本当はそんな面倒なことは


時間の無駄です





それゆえに悲惨な


被害状況


損保会社


ニューヨーク営業所の方に


見てもらうのが一番早いと


思ったので…




私は日本損保会社


窓口へ


国際電話をしたわけです






しかしながら


開いた口が

塞がりませんが




営業所の方に


状況を見てもらう


以前の問題として



指名保険番号


伝えても


保険加入者リスト



私は見当たらないと


言われてしまったわけです





こんなバカな話


ありませんよ




まるで

詐欺にあったようでした







それから…


5ヶ月以上が


経過しているわけですから




オリーブオイルの出所から


証明をしたわけです






昨年、ベントレー君が


キャリアカーに乗って


帰ってきた以来、




車屋さんの営業マンさんとは


お話をしていませんでしたが




私の話に


嘘がないことを

証明するには


オリーブオイルを

くださった方に

証明をしてもらう

のが一番です








久しぶりの車屋さんとの


お電話でしたが


最初から


スピーカーフォン🔉にしました




5名の方の前で


彼らに聞こえるように


私と車屋さんの営業マンさんとは


話したわけです





この営業マンさんにも


私の状況をお話した上で



いただいたオリーブオイルが


トランクの中に漏れてしまった


お話をはじめてお伝えしました



えっ、、、!!



あのオリーブオイルが

漏れたんですか?





一般的には


その悲惨状況


想像出来ると思いますよ〜