大きなミスを犯した


日本最大大手の損保会社の方が





3月23日 


5名でこられることは


損保会社からの電話


はじまりました





しかし、その数を


電話で聞いた際には




オミクロン


警戒している最中に


5名も…?





東京都からは


4名以上の会食は控える


御触れが出ていた時期です




そんな最中に


5名ですからね





当然、私は


どうして5名


いらっしゃるんですか…と





電話口の


黒タイツ女性


尋ねました





すると、


各担当の各部署の者


参らせていただきますから


5名になりますと


説明があったわけです






オミクロンを警戒して


スーパーにも


出掛けない身の上でしたが…




まぁ…


仕方ないかと…


5名の来客数を

呑んだわけでした





一方


私からの要求は




一回で

話を

終わらせたいので



決定権のある方が



お越しくださることをお願いしました





こうして


3月23日


迎えたわけです





私は、午後14時に


5名の方を


お待ちしました





謝罪にいらっしゃるとしても


お客様には変わりはないです




だから…


私はこちらの


お気に入りの器


ご用意して


5名の方をお待ちしました






リチャード・ジノリ


イタリアンフルーツの器です









お茶は


オーガニックの


ルイボスティーをご用意しました






それは、


謝罪

こられるとしても



家にお招きをした以上は…


「礼儀亅だからです