みなさーーーん


いかがですか…




保険に入りながら


あなたは


保険加入者ではありませんと

言われたら…




みなさんは…

どうなさいますか






3月23日に


5名もの


損保会社


エリートが

来た目的は




弊社のミスでした

大変失礼しましたと詫びに

こられたんですよ




オミクロンの

最中に


5名ですよ


しかし、私は話をつけないと


いけないので招きいれました




コンピューターの作動ミスにより


保険加入者でいらしたのに


失礼をしました、、、




それを詫びにこられたんですよ




ミニ羊羹を

持ってね









私はこの損保会社


初歩的なミスで


実損の被害が


生じているわけです





4回国際電話


仕方ないから


私からかけています




電話はタダではありませんよ




いくら、保険加入者だと話しても


わかってはもらえずに


私は

大変傷つきました




だって、


お金を払ってる客に


あなたは客じゃありませんと


言われた訳ですからね





詐欺事件とでも


申しましょうか




この件で


リフォームの打ち合わせは


オンタイムには


出来なかったわけです




ニューヨーカー


タイム 

イズ 

マネー世界ですよ




弁護士からは


10分単位

請求がくるです




みなさんに



ちょっとお茶を飲んで


待ってくださいねと


お願いをしました





それを、ミニ羊羹だけで


ごめんなさいといわれても




はい!

わかりました…

コンピューターのミスでしたかとは



私は決して

言えません





みなさーーーんは


いかが思われますか…




お手数をおかけしますが


ご意見をお聞かせください




これが、

日本を代表する


損保会社であることを


私達は知らないといけません





私は今日は


一日を費やして


みなさーーーんへ


真実をお伝えしました





私が怒っているのは


約7万円を支払って


保険加入者になった私に対して


保険加入者リストには

見当たりませんと言われた


無礼な行動に

怒っているわけです




それを損保会社は

認めて

詫びにきているわけですから




せめて

実損は支払うべきです



これは、


私は当然だと

思っています