トランクを開けて急いで


片付けようとした時です




トランクの中が


悲惨状態


なっていたのです





例の開封をしていない


オリーブオイルが



漏れていたんです








こちらが写真となります


箱にまで

漏れた様子


おわかりいただけます




箱の色が


違っているのがわかるでしょう






この写真は


東京の自宅で撮影した


オリーブオイルとなります




当然、開封はしていません



しっかりと確認をして


箱に入れて…


それをさらにプチプチで包んで


トランクに入れていました




しかし、


なにがあったのかわかりませんが




トランクの中は


オリーブオイルが漏れて

悲惨な

状況でした





しかし、



私は触るのを


止めたんです❣️




なぜならば


触ってしまえば


証拠


無くなってしまうからです





このようなトラブルの時は


どんなに触りたくても


触ってはいけません



これは鉄則です







いまから…


25年前となります




母子家庭時代に住んでいた


高輪のマンションの


天井が落ちてきた事件


巻き込まれた経験があります






その際に損保会社とは



丸一年間

戦い抜きました


最終的には

査定金額よりも

170%をアップ

させました経験があります




その際に


私が有利


交渉をおこなえたのは




トラブル直後に


損保会社に

連絡をいれて




水の被害が

乾く前に




査定をする方に

来てもらったことが勝利

繋がりました




だから


その経験を生かして…





オリーブオイル


漏れたトランクを


触りたい気持ちは山々でしたが…




ぐっと我慢をして




その悲惨な状態を


損保会社の方に


見てもらうことにしたわけです





日本を代表する

損保会社です





ネットで調べたら


ニューヨークにも


営業所がありました







それであるならば


直ぐにきてもらって…





その被害の状況を


見てもらうことが出来ると


判断をしたので



触ることを

止めたわけです




しかし、

しかしですよ!!





それ以前問題


その損保会社には


あったわけです





話は続きますよ…✍️



みなさーーーん

お付き合いくださいね


松ちゃんも必死に

綴っていますからね


よろしくお願いいします🤲🤲🤲