いま、、、



問題の損保会社から


電話がありました📲





明日の確認の電話でした




このフリーダイアルが


損保会社からとなります







前回、第一回目に


損保会社


5名が来られたのは




3月23日 


午後14時でした



滞在時間

約2時間半





その際には




当日ですよ!


「これから参ります亅と


電話があったんですよ





電話をしてきたのは


例の黒タイツの女性ですよ






みなさーーーん




普通は、少なくとも


確認の電話は


前日にはするものでしょう




3月19日・20日・21日とは


三連休でした





だったら


普通は連休明けの


22日 火曜日の前日に



確認の電話をするのが


常識だと私は思いますよ





しかし、当日ですよ




窓口になっていた


黒タイツの


女性から



これから参りますですって…



笑わせますよ🤣




だから!



例のミニ羊羹


渡された時に




その話も私は


エリート族に



あなた方は

常識が

無さすぎですと



その常識の無さを伝えました





それを受けてでしょう




その黒タイツの


女性の上司


ミニ羊羹を買いに行った


一橋出の男性から…






明日お伺いしますと…


今、電話がありました🤣




みなさんへ


緊急のご報告でした