まずは、みなさんへ


私の筆でご報告を


申し上げたいことがあります





例の損保会社の件です



そうです、


とらやさんの


ミニ羊羹の話しです





先日の週刊誌、


フラッシュさんでは


文字数の関係から


事件はざっくりとしか


伝わっていません











そこで、今日は腰を据えて


お話をさせてくださいね



実は、

明日の水曜日




その損保会社の方が


再び我家

お越しとなります





だから…


その前に


みなさんからの


ご意見を


お聞かせいただきたいと思っています



ご参考にさせていただきたいので



みなさーーーん


よろしく

お願い申し上げます





では、


トラブルストーリー開始いたしますね





羽田空港から

物語は始まります




時は


昨年

10月11日





私は羽田空港から


ニューヨークへ向けて


出発しました✈️




毎回ですが、


出発前には空港


保険に入ります



なぜならば


アメリカは救急車消防車


有料です


医療代金は


信じられないくらいの高額です




だから、もしものことを考えて


保険に

加入をしてから



日本を出発しています




昨年の10月11日も同様に


出発前に


羽田空港内にある保険カウンター


ニューヨーク滞在期間に合わせて


保険加入をしました




間違いなく私は

保険に

加入しましたよ❣️





話は続きます…✍️