今回のご飯会は


たっくんが


驚異的な売上を


叩き出していることから


ご褒美会でした👏






実は…


たっくんは悩んでいたんですよ



社長愛は強いものの


なかなか仕事が上手くいかなく


泣いていました




その、彼が見事に


生まれ変わり立ち上がったんです




な、な、なんと、


たっくんは


お祓いに行ったことを


昨日…話してくれました




彼女と暮らしていたんですが…


問題も疑問もあり…


ネット


お祓いの方を探したそうですよ




ネットというところが


現代っ子ですよねぇ




そうしたところ


一刀両断、


別れなさいと断言をされたそうです



そこで、彼女が別れてくれるように


お祓いをしてもらったんそうですよ




そうしたところ…



まるで憑き物が落ちたように


スッキリして…


そこから仕事が


上手くいくようになったそうです




たっくんのことは


子供だと思っていましたが


女性のことで悩んでいたとは


大人になったんだなぁと


まさに母の心境でした




そこからは


社長である弟子が


ご褒美をしたくなるような


働きぶりで


会社に貢献をしているようです



まぁまぁ  


人生はいろいろありますからね




ちなみにお祓いは


30分、

7000円だったそうですよ



私からの助言は


女性は裏切るが

仕事は裏切らない



たっくんと弟子に何回も


話しておきました!