固定観念の件ですが


笑い話があるんですよ🤣






その昔…



日本製紙の


マツイ棒のご担当者様を


ご招待を申し上げて…✈️


宮古島へ2人で出掛けたんです





夜明けと共に


自転車を借りて…


早朝から


サイクリングを楽しんでいました




すると…目の前に


素晴らしい海が現れました🏝





早朝ですから


まだ、どなたも


周辺にはいませんでした



松ちゃんは


急に泳ぎたくなったので…🏊‍♀️…🏊‍♀️



「あたし…泳ぐねぇ亅


「どこに水着があるんですか?亅


「裸よ〜…亅


「ここでですか?…亅



言うや否や


松ちゃんは自転車を倒して…


服をぜーーーんぶ脱いで


スッポンポンになりました




貧乳を揺らしたいところですが


揺らすは無し



スッポンポンで海まで走り…



ジャボーンと海につかって



泳ぎだしたんです


🏊‍♀️…🏊‍♀️…🏊‍♀️

私は水泳は上手ですからね




彼女はめずらしかったのか…


唖然として



洋服と自転車の番をしていま〜すと


海の私に言ってきたので…




めちゃくちゃ気持ちがいいよ〜

泳いだら…と


誘ったら!!




そうですねと言って


彼女も服を


ぜーーーんぶ脱いで


スッポンポンになったんですよ



こうして…


宮古島の早朝の海で


スッポンポンの女2人


泳いだわけです


🏊‍♀️…🏊‍♀️…🏊‍♀️…🏊‍♀️



その彼女ですが


男尊女卑の製紙業界において


日本で


一番出世なさっている女性なんです✌️




今でも…


時折…ご飯をご一緒しますが


毎回、スッポンポンの話は


盛り上がりますよ



おかげ様で


素敵な思い出が出来ました




水着がないと泳げないとは…


松ちゃんのノートにはありません




固定観念なんか


捨てれば…


何処でも泳げますよ🤣