今日も素敵な風景を見られました


日本の桜は素晴らしいですね🌸🌸





毎年…緑道の桜を眺めながら


来年の私はどうしているかなぁ…と


思いながら…




桜🌸を見上げています






来年は日本


桜🌸を見ていたら…


ダメ❌ですよ





マンハッタンアメリカ


日本の桜🌸を


恋しく思っていないと困りますね




大好きな日本には居たいですよ日本






しかし、それでは


血を吐くような努力の末に


アメリカの🇺🇸


最高ビザを


勝ち取った意味がありません





私は、日本人として日本


異国で戦うことを


決意しています





65歳の私には


まだまだ体力が残っています




100歳までは


生きますよ〜っ



残りは35年





90歳の時には


愛する祖国・日本へ戻る計画ですから



それまでの25年間




力のある限り…


日本魂を胸に日本

イエローとして

戦い抜きます




必ず自分のを達成させてやると


決意しています




命懸けで突進したら


なんとかなるだろうと踏んでいます




日本65歳のババア

日本眼は老眼

日本歯抜けで入れ歯

日本白髪ババア

日本イエローババア




しかし、そのババアが


世界一の大国アメリカ

アメリカ



自力で這い上がっていく姿を


みなさんに見守っていただきながら


見ていただきたいと願っています👀




その中で…



一番!!

見せたい人は

血を分けた息子です






母の生き様を

たったひとりの

息子に

見せつけてやります




人間は

命さえあれば!


出来ないことは

無いことを

わからせてやります




人生は理屈じゃないんですよ!!




だから、どんなに辛くとも


どんなに体がキツくとも



踏ん張りますよ🤣





毎日、神様へ手を合わる時


息子の顔を思い浮かべながら…


名前を呼びながら…


頭を下げています




自分の命よりも


大切な息子ですからね…🤱