まずは、銀行の副社長


に電話をしました




運が良かったですよ




昨日…副社長から


どうしてますか…


ご機嫌伺いのメールを


受信していました






メールにしょうかと思いましたが


管理費に延滞金がついたら大変



だから、


直通電話に電話をしました



Hi …This Kazuyo



まずは、私の会社の口座から


管理費が先月引き落としされた


形跡があるか否かを


調べていただきました





ほんの1分ぐらいで回答はきました


しっかりと松ちゃんは


払っていましたよ



間違いはありません




副社長にトラブルについて話したら


もし、必要ならば


銀行から証明をしましょうと


ありがたいメッセージをいただきました





振込の確認は取れたので


次は7カ国を操る


マネージャーに電話をしました




トラブルの内容を話して  


マネージャーから


管理会社へ


話をしてもらうことにしたんです



マネージャーは振り込んだ


証明必要だから


証明番号


伝えてほしいとの指示です




眠気なんか飛んでしまいました



ちょっと…🤏

ちょっと…🤏


お待ちくださいよ



メールの検索をして


すぐに振込証明番号は送りました


これらすべては


英語ですから…


頭の痛い問題ですよ



トホホホ…えーん



話は続きます…✍️