松ちゃん


決断をしました


朝はテレビをつけています




じっとみているわけではありませんが…


時計代わりに🕰つけています



これまでは、



羽鳥慎一モーニングショーでしたが




止めました!!




スッキリに変えたんですよ





これは、私にしたら


大きなニュースなんですよ





変えた理由は


できもしないことを


あ〜だ、こうだ〜と


討論していることに飽きました




さぁ…どうしょうかと他局を


チラ見した末に👀



スッキリにしました



羽鳥番組とは違う方向性ですね



情報量が多いことに


ビックリしています



軽い感じでグッとですよ