発声の自主レッスンが終わりました




花粉にやられていますから


息苦しさを抱えながら


おこなっています







ネットニュースは


毎日、チェックはしています




昨日の松ちゃんのブログが


ニュースに上がっていました




松居劇場をYouTubeに上げたのは


2017年7月





そこからの5年




まさに激動でした




まさか、還暦を過ぎて


愛する母国を離れて…


ニューヨークにお家


投資用物件


購入することになろうとは…


にも思っていませんでした





会社まで作っちゃいましたからね






命懸けの

YouTube


松居劇場


アップしたことで


私は日本では


仕事が出来なくなることは


覚悟の上でした




でかいものには

巻かれろ





この常識をぶち破ったわけです



大きな犠牲を払ってまでも


私は真実を訴えたかったのです




松居劇場は


まさに私の生き方そのものでした







5年が流れて…


ニューヨーク


マンハッタンですからね




人生って…


最後までわからないものですね





さぁ…飛びますよ



日本人としての

魂を胸に

命懸けで

踏ん張りますね