25年前ごろです



当時、幼い息子を連れて


食事をしていた際に


お世話をしてくださっていた


懐かしいスタッフの方と



今日は再会ができました





当時の話に花が咲き…ガーベラ



「あれも、これも

 ダメな坊やは

 どうしてるんですか…亅



そうなんですよ!!



アトピッ子でしたから


食べられるものが


かなり限られていたので


外食は実に大変でした




しかし、フカヒレの姿煮が


大好きだったので


維新號さんへ連れて行ってました




厳密に申しますと


フカヒレの姿煮よりも


まわりのドロッとしたスープを


息子は気にいっていたんです





「32歳になったのよ〜っ亅と


話したら…


「え〜ぇあの坊やが…亅と


ビックリなさっていました




そうなんですよ!



実に手のかかる息子で


この上ない


ヤンチャ坊主


そりゃ  大変でした




だって


有名幼稚園の面接日に


真っ赤なジャケットを着る父


天才君の血を分けた


チビ助でしたからね





しかし…可愛くてピンクハート


可愛くてピンクハート



私は命をかけて育てました🤱


愛しいです…うさぎ