氏神様には


5個の鈴緒を


ご奉納させていただきました





その時期は平成28年


2016年となります




松居劇場は

2017年





両親にさえその苦しさを


伝えられずに…




来る日も来る日も


泣き崩れていました



人生で一番


苦しく悲しい時






被害者ヅラをした奴は


週刊紙と手を組んで


妻の私を


地獄へ突き落としましたからね



うぇ〜!!



その汚い行為が

松居劇場

産んだわけですよ



まさに!💥💥

怒りの爆発でした





苦しい毎日でしたが


氏神様の鈴緒が


あまりにも


酷い状態になっていたので…




かなりの高額でしたが


ご奉納をさせていただきました






コロナの影響で


一番大きな鈴緒は


宮司様が


上に上げていらっしゃいます











そして5年が流れ…


地獄から

這い上がった


私は



歯なしババアですが…🤣




元気キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いっぱいですよキラキラキラキラ





みなさーーーんのおかげですハート音符ハート流れ星流れ星


ありがとうスター花スター花

ございます花スター花スター