おとうちゃんとおかあちゃん


実家のご近所さんの


おばさんもご一緒に…




このホテルにどれだけ🏨


泊まったかわかりません





私が居なくても


お正月には


3人さんだけで


泊まってもらっていました





おとうちゃんの誕生日を


親戚やお友達に集まっていただき


私主催で


おこなったこともありました




実に…


たくさんの思い出が


詰まったホテルです




どこを見ても


思い出が詰まっています





昨夜の財布交換のお祝い膳を


おこなった


こちらの個室でも



おとうちゃんもおかあちゃんも


喜んでご飯を食べていましたね



掘り炬燵から


立ち上がれなくなった思い出も


あります…





部屋の中で…



おとうちゃんと…

おかあちゃんに何度も


話しかけました