昨日の最良の日の行動は


時間を追って…


ご案内はさせていただけました





行動そして仕事がありましたから


いつにもまして


バタバタの一日でした





私の人生には休みが無いようです


すこしばかりのんびりと


そういう文字は無いようですよ




いいのです


それでいいんですよ




私はこの世に


命懸けで生き抜く為に


送りだされた戦士だと…


思っています





だから、休みは必要ないわけです





それゆえに神様は


一瞬で深い眠りにつき


寝たらパワーが復活できる体を


くださったのだと思います




誠にありがたいことだと


感謝を申し上げています



だからこそ


戦わねばなりません





私達はそれぞれに


使命をいただいてこの世に


舞い降りてきています



全員がですよ!!



だから、私達は


その使命を

果たしながら…


生きなければならないわけです