渋谷からは


山手線に乗り換えました









品川下車です



品川で新幹線チケットを購入





今回の最強日には


だれとどこで過ごすか…


これはたいへん重要です





今回の旅の友は


ズバリ弟子です





弟子の弟子


つまり竜也に一昨日でした




尋ねました








社長(弟子)は新幹線は


どのクラスに乗るんですか…


すると…





今回はボス(松ちゃん)と


ご一緒なので


グリーン席にしょうかなと


話していましたと


返事が返ってきました





私は即決


ダメですと伝えました




贅沢は禁物と伝えるように


竜也に話しました





と…いう経緯があって



弟子と私は


七号車のチケットを


購入したんですよ






芸能人だからグリーン車


これは間違っています





どんな立場になっても


柔軟


大切ですからね





しかし、我が弟子ながら


拍手を送りたいです




👏…👏…👏…👏


弟子は


会社を設立してから…


倍々で売上を伸ばして…


上場を視野に入れています



大勢の社員を抱える


代表でありながら


グリーン車に乗らないで


踏ん張っている精神に




松ボス


熱くなりました



私と同じように


身を粉にして


走り回っている弟子の夢を


なんとか叶えさせてやりたいですね





だから、最強の今日の



良き日は


2人旅なんです