みなさーーーん!!




実はこれは


松ちゃんのです







悲しい出来事がありました





松ちゃんは


な、な、なんと




歯を


2本抜きました





しかし、、、


隠していました



みなさん🙇‍♂️🙇‍♂️


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





だって、


嫁入り前の我が身です



ババアだと思われたら…👵


悲しいですよ😭😢😭😢





2本の歯を抜き


ブリッジで元々


歯がなかったので






な、な、なんと


合計3本


現在無いんですよ





悲しい物語😭😭





だから、部分入れ歯が


出来上がるまでは


ニューヨークへ帰れないのですよ





悲しいでしょう😭😢😭




つまり、松ちゃんは




ただ今、


歯抜けババアなんです




3本ないんですからね




その我が身を忘れて…




プロのカメラマンさんに


笑顔で…



パチパチとお写真を


撮っていただきました



その最中にびっくりびっくり



あっ!!


あかん!!!!


アカン!!!!



歯がなかった!


忘れてたぁ…



こっちからの


角度はアカン





そんな訳で


カメラマンさんが


素晴らしいライティングを


ご用意なさっていたのを壊して…




慌てて…


逆向けにして


写真を


撮ってもらった





歯抜けババアの


松ちゃんでした



ポテチン!!