ちょっと…

ちょっと…




みなさーーーん

5名さんの大企業会社




な、な、なんと銀座でしたよ


名刺をみたら…👀


銀座ですよ👀




ならば、和光様


普通は行くだろうよ




5名さんの


出身地は知りませんが


和光様ぐらいは


知ってるだろうよ





東京では


謝罪の時は


和光様なんだよ!!





みなさーーーん


息子の有名幼稚園の


お受験の珍事件


覚えいらっしゃいますね





面接日


のスーツと


何度も何度も念押しをしたのに



が着てきたスーツ色


真っ赤な

ジャケット❣️❣️





その上…


チビ天才2号くんは


審査員の先生方の前に置いてある


机によじ登り…







机の上で



パパ〜と…

叫びながら

ジャンプの連続





30年近い前の話が


今でも語り草になっています




まさに珍事件




あたしゃ穴があったら入りたかった




ご紹介者の方に…


どうお詫びをするか



泣きましたよ😭😭😭😭





その私が走ったところは


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…


銀座の一等地


和光様





金に糸目をつけずに


お詫びの品を買いまくりましたよ





ちょっと…!!


5人さん


あんた方の大企業


銀座にあるじゃないのよ





和光様とは👀👃

目と鼻の先



それなのに


なんで被害者の私に


ミニ羊羹なんだよ!!



まずは、ここから…

説明してもらおうじゃないのよ




有名大学

超有名大企業

エリート街道



しかし

謝罪仕方もしらないのか 


アホ

ボケ

間抜け