たった今、を担いで


雨の中


お家に帰ってきましたよ〜っ








が自宅になかったんですよ




いくつも戦を抱えている松ちゃん


農耕民族・日本人


を喰わずして


には勝てません💪💪




みなさーーーん!!



ただ今、


関西の週刊誌の記者さんと


話がまとまりましたよ





始発で向かいます…亅と


おっしゃるので



アカン!アカン!!



明日はゴミ出しや




始発は困るでぇ…



ゴミ出しが


終わってからにしてやぁ…



ということで…


インタビューは明日決行

ゴミ出し後!!



記事は

その記者さんが

書かれることを

編集部は

了解しました




ここは大事なことです





まぁ…そんなことで



大企業さんの失態


信じられない実態


私は世直しの為に


記事さんにすべてお話します





来週の週刊誌です





日本国民の皆様が

私のような

被害を受けない為に私は真実を

話します





とにもかくにも


龍神様のお力に




ただただ平伏している…

松ちゃんです


🙏…🙏…🙏…🙏



みなさーーーんキラキラキラキラ

こんなミラクル

神様しか起こせませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ