5名さんは


日本を代表する


超有名企業


その中でもエリートさん






今日の話し合いは大切でした




だから…


先方様から


ご連絡をいただいた際に




然るべき


つまり決定権のある方が


お越しくださるように


お願いしておきました





だって、そうでしょう


決定権の無い方


いくら話しても無駄ですよ




だから、松ちゃんは


先方様に


そのようなお願いをしました




それを踏まえていらした


5名様です



しかし!!


アホか!!でしたょ


アホ、

ボケ世界でした




バカらしくて



喋ってられない

世界でしたね



タイム札束札束札束札束 

イズ 札束札束札束札束

マネー札束札束札束札束





松ちゃんの時間を


どうしてくれるんだいの


2時間半でしたよ




まだまだ…話は続きます✍️