松居探偵の🕵️‍♂️話ですが…




rurumeko ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




探偵のオッサン達とは


白金のホテルで出会いました




自宅なんか危険です


強請られたら大変なので


数枚円の仕事だけを依頼しました





オッサンと別れた後


私はそのまま、


カツラを買いに行きました





探偵には必要でしょう🤣


オッサンに出来て


私に出来ないことは無い


私を支えているのは


このガッツなんですよ🔥




命さえあれば

出来ないことはない成せばなる




この精神で何事も

体当たりで挑んできました






だから!!



63歳から

バレエ🩰をはじめたり




63歳から

ダンスを習ったり



を習っているわけですよ



さぁ…!! 

物にしますよ!!



必ずね💪