まぁ…探偵しかり


やろうと思えば


できないことは無いということを


私は学びました!!





死ぬ気で挑めば


なんでも出来ますね




探偵ですから…



体の機敏さは必要ですよ


忍者のような動きは


松ちゃん得意ですからね🤣




すべてのことが


となりとなって


私の人生を成形してきました





今となれば懐かしいですよ



笑っていられるから…🤣


お墓参りに行けるんですよ





だって…


息子のたったひとりの


お父さんですからね




それと腹黒では


なかったですからね





腹黒

墓参りなんぞは

絶対にしませんよ🤣




つまり……


行きませんよ…おウェ〜